Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



緑×白…そして5分で100円

俊輔入団発表。セルティックのユニホームはなんとも刺激的!これ似合うかぁ~!?
あそこのリーグはレンジャースとセルティックの完全2強だからね。背番号もマリノス入団時の25番で再出発だ!!

そしてKING KAZUさん。練習後5分100円のシャワーを使ってるそうな。
横国の隣の人工芝グラウンドが練習場なんだ。でも、「サッカーはボールと場所があればできる」な~んて言っちゃうところがカッコ良すぎ!!さすがカズさん!!
1回練習観に行って、サイン欲しいなぁ。やっぱこの人に間近で会ってサインもらうってのは長年の夢ですよ。実際間近で会ったら超緊張しそう。
明日観に行きたいけど、連携面で出るか微妙みたいだね。まあ、途中からは出すんだろうけど。来週のが良いかな!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/281-f5410009
