Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年度!

今日から新年度!どこも入社式だね。ってことは自分も社会人へ残り1年のカウントダウン開始ってわけだ。この1年、学生生活の集大成としてやりたいことやって、有意義なものにして来年の入社式を迎えたいな。
その為には、まず志望してる会社に入れるよう努力しないとね!!そこで失敗するとこの1年間つまんなく不安抱えたままだし、それ以上に長い社会人生活が最悪なものになっちゃうよ。
入社3年で3割の離職率といわれてるこのご時世。みんなどっかで妥協したり、納得いかないまま就職してるってことだよね。自分に合わなかったり、自分の可能性を伸ばせるところが他に見つかったなら、転職もアリだと思う。でも、やっぱ、早く入社式来ないかな~♪早く働きたいな~!!って思えるような会社に就職したい!!
ホント、悔いのない就活しないと!!という自分へのプレッシャー&決意表明でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/28-3914f8f8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。