Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



海外週間!

今週は今日のヴェルディVSレアルを皮切りに、鹿島VSマンU、マリノスVSバルサ、東京VSバイエルン…などなど海外クラブとの試合が目白押し!!28日、30日なんて4試合も組まれてるしね。
今までじゃ、こんな事考えられなかったよね。やっぱ、一昨年の東京VSレアルが先駆けになったんじゃないの!?アジアツアーはマーケット拡大で金にもなる!!って。

まあ、極東の地までシーズンオフに来るんだからパフォーマンス的には落ちるけど、それでも日本で世界的プレイヤーが見れるのは良い事じゃないかな。

ただ、海外クラブにばっかり騒いでるニワカな奴らは嫌いですが。Jはレベルが低い!とか言っちゃってね。でも日本代表では騒ぐ??こういう人達は何チーム海外チームのユニホーム持ってるんだろうね~。今日はレアルのユニホーム着て、30日にはバルサ着ちゃうようなのもいるでしょ。今週はさぞかし忙しい事でしょう。
スタジアムの周辺の露店で売ってるパチもんとか着てると一層イタさ丸出しだし。ホントにそのチームが好きなら正規品買うでしょ~。

あと、ベッカムとかジダンとか有名選手のちょいとしたフェイントとかサイドチェンジには過敏に「オオッ~」とか言っちゃうのもウケる。有名なのって得だよね。梶山も神戸戦で良いサイドチェンジしてたど~。

東京はバイエルンと試合。台風一過で暑くなりそうだね~。期待は…ササ!!カーンからゴール決めて鮮烈デビューしちゃいましょう!!
バイエルンはベストメンバーで来てくれる様でありがたい!ユーべもそこそこのメンバーで来てくれた。03年のレアルはマンUから移籍したベッカムのお披露目試合だった。そう考えると去年のローマは…\(`□´#)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/278-7341a61f
