Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト


帰宅さん

いや~21時ちょい過ぎに国立出て、0時前に家に帰宅。普段なら3~40分ってとこなのにさ。
試合後も、総武線が依然全く動いてない状態。そして都営浅草線と京成がありえないくらいにグダグダ。駅の度に10分くらい停車だし。アナウンスも全然ないしさぁ。地震起きて6時間も経ってるのに…。どれくらいの感覚で動かしてるとか言ってくれれば良いのに。

しかし、首都圏の交通網ってのは災害とかアクシデントに弱いね~。これが違う時間帯や、平日だったらもっと混乱したと思うよ。
まだ余震もあるみたいな事言ってたし、台風も近づいてる?みたいだし警戒しないとね。

で、国立にいると瞬間的に強く揺れたくらいだったから、大したことないのかと思ってたら、電車がこんな状態だったし、近くの足立区が震度5強って事だし、さぞかし家の中は荒れてるかと思いきや…大丈夫でした!!!!!
スポンサーサイト

コメント

やふぉーい!!
馬場ちゃんやったね~♪
最近はもう一つの東京の行方も気になる(笑)
地震はわりとでかかったね!特に千葉・東京下町は。これで何も被害がなかったのはちょっと意外★まぁまぁ、よかった!!

  • 2005/07/24(日) 14:08:14 |
  • URL |
  • bakayo #-
  • [ 編集]

ユータと梶山が良くなってきたから、攻撃面が良くなってきたよね。ノリオも好調だし。神戸戦はユータとノリオが入ってきてから変わった感じ。
もう1この東京は今日、銀河系軍団に何点とられるのでしょうか!?(笑)
地震はビックリだよ。これを直下型っていうの!?何より交通機関や携帯が思ったよりも使えないのがよ~くわかりました。最後に頼れるのはやっぱり自分の足でWalk on!!

  • 2005/07/25(月) 12:44:43 |
  • URL |
  • hiroyasu #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/277-a5a28486
