Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト


加地に!!

20050720171513
加地さんの代表ユニホームにサインを入れてもらいました♪♪♪しかも、「W杯出場」ってのもお願いして。代表でレギュラーなんて、東京の誇りだからね~。

もう洗えないから、汗のかく季節には着れません。部屋に飾っておくけど♪うちにあるユニホームの大半はそんな感じだなぁ。
スポンサーサイト

コメント

今日はコメントから登場☆
またいっぱいもらってきたね~!!
ナオとか今こんな顔してるんだ・・・みたいなね(笑)あと、携帯にも画像サンキュー☆★
うちは小平は暑さという壁に憚られて行く気になれないなり(笑)デリバリーみたくうちに来てくれればいいのにな~(笑)

  • 2005/07/21(木) 01:07:57 |
  • URL |
  • bakayo #-
  • [ 編集]

来た選手の写真全員撮ってたらすごい数になっちゃう(笑)やっぱ、撮れる選手と撮れない選手がいるよね。サイン&写真撮れる選手は良い選手だと思って良いかな~!?加地くんはユニホームにサインもらったりバタバタしてたから、撮れなかった…(苦笑)このサインも白ペンのが目立って良かったかな…(泣)

昨日はそんなに暑くなかったじょ~。昼過ぎから日が出てきてちょっと暑かったけど、カラっとした暑さだったし。夏場は曇りの日を狙って行くべし!!

>デリバリーみたくうちに来てくれればいいのにな~(笑)
なかなか、危険な事言ってますね~(笑)

  • 2005/07/21(木) 11:19:47 |
  • URL |
  • hiroyasu #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/273-54836486
