Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト


爆笑問題大田が堀江社長メッタ斬り

爆笑問題大田が堀江社長メッタ斬りって日刊に載ってた。
俺はこの「爆笑問題カーボーイ」を高校生の頃からもう何年も聴いてます。もちろんこの日の放送も聴いてました。
この文章見ると、すごく激怒してるみたいだけど普通に話してたよ。最後の方はいつもの太田節っていうか。リスナーならわかると思うけど。ホリエモンを「くそったれ野郎」って言ってるけど、この言葉も誰にでもしょっちょう使ってるしさぁ。

ラジオってテレビとは違う面白さがあるんだよね。TVでは聞けないような話をしたり、リスナーとの距離の近さがあったり、映像がないから自分で画を想像したり。
俺自身、ホリエモンは世の中を変えようとしてて、嫌いじゃないけど、やっぱ、そういうところもホリエモンは理解しないとね。一個人がこういうブログを持って意見を発信できたり、様々な情報が簡単に手に入ったり、インターネットは便利なのはわかるけど。何でもかんでもインターネットが侵略できないものもあるんじゃないかな。

ちなみに、この日の放送で、久々に「CD田中」やってくれて、やっぱ面白かったなぁ~。最近のツボは、「ワル円楽」のコーナー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/27-aa9f8fad

爆笑問題太田が堀江社長メッタ斬り

 爆笑問題太田が堀江社長メッタ斬りという記事があり大変興味深く読んだ。

  • 2005/04/01(金) 00:16:28 |
  • 雑が喰おう

爆笑問題・太田、ホリエモン罵倒「くそったれ野郎」

ニッカンによると爆笑問題、太田がTBSラジオで「くそったれ野郎」とホリエモンを罵倒。 ニッポン放送を援護したそうだ。 また ...

  • 2005/04/01(金) 02:04:33 |
  • FC2N:いちろー
