Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



7.30デビュー!?

横浜FCカズ近日発表、7・30デビューへ。もうほぼ決まりみたいだね~。この日は、三ツ沢満員でしょう。

2年8カ月ぶりにベンチ外になった2日の千葉戦後には関係者に「これで皆、オレが引退すると思っているのかな? サッカーは世界中でやっているんだぜ」
カッコイイね~。シビれるよ。

現にブラジルのクラブとか、リティが監督のシドニーFCからもオファーがあったらしいし。シドニーFCで世界クラブに出るってのもカッコ良かったとも思うけどね。で、活躍して2006年…みたいな。
まあ、横浜FCのが草津よりは良いと思うよ。横浜のがカズさんに似合う。関内~みなとみらい地区とかに出没しそうだし。

9月24日のザスパ戦がLa江戸川、10月5日の甲府戦が西が丘でなんだよね。KING in 西が丘だ。これは楽しみ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/266-dd9390cd
