Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



BDプレゼント!?

20050717122400

昨日は私のバースデーでした。で、こんなものをいただいちゃいました♪「レゴスターウォーズ」。今や俺のPS2は野球とサッカーゲーム、そしてDVDを見るだけの機会になってるから、久々にゲームらしいゲームをやるよ。

って感じで、22時頃から始めて、スパサカもろくに見ずに4時ごろまでやっちゃったよ。一応、一通り終わった。
レゴとあなどるなかれ、かなり面白い!!結構本格的だしね。全ステージのコインを一定数以上集めないとダースベイダーが出ないらしい!?から、またやらないと。
フリープレーモードではストーリーに関係ないキャラも使えるから移植の組み合わせとかで楽しめるし。

そして、昨日誕生日祝いメールをくれた方々…あざ~っす!!
くれなかった方々…今後の付き合い方を考えましょう…←冗談ですよ。バースデージョーク!?

さぁ、今日はマリノス戦だ!!勝ってくれ~!!

コメント

きゃーっ!!
遅くなったけど、誕生日おめでとうござんす★☆
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
東京がんばってるね~~~☆
なかつっちへの誕生プレジェントじゃなぁい?(笑)

  • 2005/07/17(日) 20:54:47 |
  • URL |
  • bakayo #-
  • [ 編集]

お祝いコメント、サンキュー!!ホント、東京からの誕生プレジェントだったよ(笑)これから東京の逆襲が始まりますよ~♪

  • 2005/07/18(月) 03:24:12 |
  • URL |
  • hiroyasu #-
  • [ 編集]

 遅くなったけど・・・
誕生日おめでとう^^)ノ
まだまだBDが嬉しい年齢だよね。
(既に私はBDが恐怖の年齢(苦笑))
この歳も、素敵な1年で有りますように・・・

  • 2005/07/19(火) 15:45:18 |
  • URL |
  • 麻樹 #-
  • [ 編集]

お祝いコメント、あざ~っす!!
まだ誕生日は嬉しい年齢ですかね(笑)気分的には良いのか悪いのか10代感覚です(苦笑)もっと精神的に成長しないと…

  • 2005/07/19(火) 19:13:27 |
  • URL |
  • hiroyasu #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/260-c5332a9c
