fc2ブログ

Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

ササも!?

横浜、親善試合バルサ戦にマグロン、な~んて記事を読んで、ふと思った事。これがOK通ったら、ササもバイエルン戦出れるんじゃない??お披露目するにはちょうど良い試合だと思うんだけどなぁ。で、いきなりカーンから点決めちゃうみたいな。
バイエルンはちゃんとベストで来てくれるのかな??ブンデス開幕1週間前らしいけど。

明日は清水戦!俺は所用や交通手段が厳しく、観に行けません。例の事件の後で、どんな雰囲気のゴール裏になるのだろうか…。これは明日より日曜のホームでのマリノス戦のが気がかりな問題だけど…。
ユキヒコ見たかったなぁ…。俺的には横浜のユキはイヤだったけど、清水のユキはOKな感じなんだよね。
清水は他にもすしミュージアムとかいろいろ試合以外の付加価値もあって楽しいところだから行きたいのはヤマヤマなんだけどねぇ…。なんで水曜開催になるかなぁ…
そしてなにより、明日は勝ちそうな気配がものすごいする!!

===============================
余談の追記ですが、やっとこの記事をアップできました!!夕方に3回くらい書いたんだけど、アップできなかったんだよね。最初はもっと長い文章だったけど、書く度に要約度が上がってこんな文章に。前もアップ出来ない事あったんだけど…
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/256-17de0428