Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト


初・新ver

20050711010301

金曜は用があって、久々に学校に行ったのです。その後、前々から誘われてた友達とWCCFのヨーロッパ版をやりにゲーセンへ。セリエA版に飽きすっかり手を引いてたゲームなんだけどね。まあ、スペインとかイングランドのチームが入ったからやっても良いかな~!?とは思ってたけど。
ゲーセンのゲームって当たり前だけど、やる度に金かかるじゃないですか。プレステのソフトと違ってさ。そこが嫌なところ~。

俺のチームはベースは今までのチーム=セリエA中心。で、他リーグの良い選手が出たら移行するシステムに。で、彼らが出たわけですよ。写真は左からロイキーンさん、マケレレさん、バレロンさん。前の2人は自分で引き当て、バレロンは友達とトレード。あとブッフォンもスタムとトレードしました。他にもカフーとかデュデクも出たけどたぶん使わないなぁ。デュデクはPKになったら、あの動きするのかな!?

今欲しいのは…イブラヒモビッチ、ジェラード、アイマール、プジョル、A・コール…かな~。
ロナウジーニョももちろん欲しいけど、みんな欲しいし使うだろうから、面白くないって理由であえて上では挙げませんでした。でも、出たら使います!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/253-6efa8617
