Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



相変わらず…

3日ぶりにブログ更新!
相変わらずスターウォーズブームは去らず、っつーか昨日が本来の「初日」だからここから本格的にグッズとかの売り上げが増えてくるのかな。
エピソード3展も早く行きたいし。しかし、何で有楽町と目黒かね!?

金曜はエピ2。ヨーダの戦いが見れて良かったです。
そして今日の帝国の逆襲!面白い!!しかし、エピ2や3で華麗な動きを見せてたヨーダが、完全に老け込んでました。結構キャラ変わってるし。毒舌も増してるし。まあ、あんな星で20年以上いたらそうなっちゃうよね?

あと水曜だかに、ジェダイの復讐改め、ジェダイの帰還もやるしね。ラストはへイデンに入れ替わってるverかな~??
DVD買わずにここ2~3週間で1~6まで全部見れたよ♪DVDは間違いなく、1~6のDVD-BOXが出るからそれを狙ってるんです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/252-e3bf68f1
