Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



オールスター>代表!?

オールスターのファン投票が今日から始まったけど、ちょうど開催時期に日本代表の欧州遠征がある。でも、選ばれた選手はオールスター優先らしい。

最終予選を戦ったメンバーからは、大黒、宮本なんて間違いなく選ばれるでしょ。あと、福西、小笠原、中澤、玉田、隆行、ヨシカツor楢崎(同じWESTだからどっちかかな?)辺りも選ばれそう!?

東京から選ばれそうなのって、ナオと今ちゃんじゃない!?でも、ここで考えたいのが、上に挙げた人がオールスターにとられるかもしれない。ってことは、結構な空きができるわけで…。そしたら、この2人とかモニにも代表入りのチャンスがあるわけですよ!オールスターと代表…どっちで見たい!?俺は確実に代表だな。たぶん欧州組も呼ぶでしょ?試合出れなくても、ヒデ達と一緒に練習するだけで経験になると思うけど。
でも、こういう事情も知らずに、「オールスターだから、私のナオに投票しなくちゃ!」みたいなのが多いんだろうなぁ…_| ̄|○

そもそも俺は、03年のレアル戦の時にオールスターに選ばされたアマラオを何日も前から拘束しやがって、レアル戦に出れなかった忌わしい一件から、オールスターは快く思っておりません!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/245-e4717926
