Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



N901is

昨日、地元のケータイショップをチラっとのぞいたら、N901isが置いてあった!!たまたま発売日だったらしい。
で、早速手にとってみた。画面デカッ!!のぞき防止シートもこれ専用以外使えないよ!?
色は、黒の内側が赤ってのが…。今までず~っと黒で通してきたんだけど、今回は変えようかな!?白も良いと思ったけど、これだけ表面の肌触りが違ってちょっとね…。ブルーもまあまあ良かったかな。でもやっぱ黒になりそうかも。
しかし、Nはカメラに力入れないねぇ。SHなんて300万画素越えてるっていうのに…。俺みたいなケータイから画像送ることが多いブロガーとしては困っちゃうよ!?

っていうか、今はケータイ買うつもり全然ないよ!機種変(FOMAだと買い増しって言うんだっけ??)の各種割引使っても2万6千円だったし。
902シリーズ?が出たら、安くなるだろうし買おうかな!?でも、そーすると902が欲しくなるんだよなぁ…

コメント

お久し振り^^
週発売になるって店員さんには聞いてたよ<N901is
何せ、先日携帯の決定ボタンが全く動かなくなっちゃって、
修理に出したのよ。
日常消耗だったから、無償だったけど。
今年中には買い替えを考えてます。
だって・・・N2102Vだし(苦笑)

  • 2005/06/26(日) 02:02:15 |
  • URL |
  • 麻樹 #LykJ7J7M
  • [ 編集]

どーもお久しぶりでございます!!ちょうどブログ編集中だったので素早いレスです(笑)
N2102Vとはレアっすね~(笑)今年中じゃなくて今週中に変えても良いくらいじゃないですか!?
N901isはホント画面デカイですよ。PC用のHPが見れるらしいし。でもまだ高いかな~って感じですね。

  • 2005/06/26(日) 02:24:11 |
  • URL |
  • hiroyasu #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/229-89509731
