Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト


リニューアル!

globeのHPがリニューアル!!今までのは、開く度にポップは出るし音が出るし(今のは音OFFの状態で開く)イマイチだったけど、今回のは黒が基調で良い感じだ!!プロフィールの写真は…な感じだけどさ。マークなんて顔見えてないし。

久しぶりの新曲も来週まで迫ってきた♪アルバムプレビューの「Lost」って曲が良さそうな予感!!久々のTKソロじゃん!!「Judgement」も「Love Goes On」も良いし、アルバムが待ち遠しい!!

あと、8月20日のa-nation@味スタにglobe出るらしい!?
でも、俺はこの日、埼スタで浦和戦だよ…。globe単独のライブでこの日だけ!!っていうならglobeをとるけど、数曲なら浦和戦に行くな。
My CASAの味スタでやるってのは魅かれるけどね~。見るならやっぱゴール裏!?

つーか、8月9日にライブあるのかなぁ~!?TMは20周年の日にやったから、globeもあるよね~!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/227-48edef32

globe a-nation出演決定!とBoA8/31ニューシングル発売

globeがa-nationの8/20@東京、8/28@神戸に出演決定大分じゃなかったのか(笑) ま~8/20のチケ確保済だからいーけどTRF、亜美、hitomiと祭りだわっしょい BoA5集アルバム『Girls On Top!』(チマチョゴリなジャケ写)が6/22に韓国で発売された。日本では7/

  • 2005/06/24(金) 23:06:01 |
  • |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
