Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト


大健闘!!

20050619012102.jpg

ブラジルと2-2の引き分け。大健闘でしょう!!と言っても、わたくしはハーフタイム中に力尽きました…_| ̄|○ ハーフタイムだからってちょっと横になったら最後。で、現在に至るみたいな。

だから、前半までの感想~。

まず、ブラジル。報道では主力温存みたいな事言ってたけど、フタを開けりゃあロナウジーニョ、カカ、ロビーニョ、アドリアーノ…。そしてこの4人が魅せる多彩な攻撃!さすが。

日本も前半に加地が”幻の”ゴーーーーール!!
あの瞬間、目が一瞬で覚めたんだけど、ここでテンション上がり過ぎて消耗したのか、俺!?
しかし、加地はどうしちゃったの!?完全に覚醒したじゃん!!東京でもこの調子で頼みます!!
あのゴールが入ってれば、英雄だったのになぁ…なんでオフサイドにするのかなぁ…

試合はブラジルペースながら、日本もダイレクトとか少ないタッチでどんどんボールまわすブラジル的サッカーで結構チャンス作ってたし、なかなか面白い試合展開!!
そんな感じで、前半は1-2で終了。

後半からはさっきニュースでちょこっと見たけど、大黒が終了間際に同点ゴール決めて、その後にもう1回チャンスがあったんだね。で、結局2-2の引き分け。予選敗退。

メキシコ戦を見た時は、こりゃマズイと思ったけど、ギリシャ、ブラジル戦となかなか健闘してたから、あと1年間有意義に使えばW杯で予選突破、ベスト16以上も狙えるかもね。
スポンサーサイト

コメント

おしかったね~!!でも大満足!!
加地くんも幻だったけど、貢献してたし、大黒さんと中村さんに惚れそうになっちゃったわよ~(笑)
見たか!!ブラジルよ!!

  • 2005/06/23(木) 21:32:57 |
  • URL |
  • bakayo #-
  • [ 編集]

は~い、かよっち!
ブラジルにこれだけ健闘するとはね。日本の攻撃のスタイルもできつつあるし!?来年が楽しみだよ。
大黒は良いね~。途中出場だけどFWとしてしっかり結果残してるし。あとは久保とか大久保が代表復帰すれば面白いんじゃないかな~。

  • 2005/06/23(木) 23:09:38 |
  • URL |
  • hiroyasu #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/226-be787ad2

ブラジルに引き分け!!

起きてられませんでした。やっぱ無理です、あの時間帯・・・。でも強くなってる!日本!FIFAランキング一位のブラジルがガチンコで来てるのを相手に2-2ですよ。トルシエ時代よりも日本は間違いなく強くなってる、そう確信できますね。コンフェデ杯緒戦を見てへこ.

  • 2005/06/23(木) 14:25:05 |
  • 渋谷起業日記 (株)キュリエ

「神様」に感謝

 今朝のコンフェデレーションズカップ、日本対ブラジル戦は素晴らしかった。あと一歩だった。歴史が変わる一瞬を見逃すまいと、テレビの前でじっと身構えていたのだが・・。結果的に引き分けに終わり、トーナメントには残れなかったが、日本代表の確かな進化を感じさせてく

  • 2005/06/23(木) 17:25:54 |
  • uritarouのライフスタイル最適化計画
