Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



1.5…

9-5で敗戦…。
今日は、追いつけば引き離され、7回に同点にしたいところでできなかったり、トドメに田中幸雄に3ラン…。

2位のソフトバンクは今日も勝ち1.5ゲーム差にまで。ロッテばっかり注目されてるけど、ホークスもしっかり喰らいついてきてるね。その下は結構離れてるけど。まあ、パはプレーオフがあるから、去年みたいに1位でも優勝できない事もあるから。

あ~あと、ちょいと腹立つ話を追記の方に…読みたい人だけ見てみてください!
あと腹立つ話がありましてねぇ~。ガキの使いのトークで松っちゃんがよくするような類の話!?

俺の席の後ろにOLみたいな2人組が座ったんですよ。で、背後で食事をし始めた気配があって、なんかザワザワ、ヒソヒソ。案の定、何かタレ的なモノをブチまけたご様子。しかも、俺の服にもついた~!!しかも、つけた事を黙ってやがる。俺、黒のTシャツ着てたんだけど、「黒なら目立たない~」みたいな事まで…ありえなくない??
で、俺が自分でティッシュで拭き始めたら、やっと、「あ~これ使ってください~」ってウエットティッシュを出してきやがった。

ここで、「ふざけんなボケェ~!!まず謝るのが先やろが!!このアホ女!!」って江戸っ子なのに関西弁でブチキレしようかとも思ったけど、それもアホくさいし、周囲の目とかいろいろめんどくさいから、「あ~、別にいいですよ」って大人な対応。

普通、何かこぼしたりしたら、言わないかねぇ~??それとも、こいつらが相当なバカ!?
よくさぁ、スタジアムでビールこぼすのもいるでしょ?あれもありえない!!特にドリンクホルダーあるスタジアムでこぼすなんてアホですやん。そんな奴はストローで飲むやつ以外飲むな!!

な~んてそんな面白いオチないけど、イラ~っとくる事があったのですよ。
結論として、松っちゃんとかキムキム兄やん風に言うと…「考えられへん!!」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/225-f86f5362
