Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト


WCCF ヨーロッパ版!&ウイイレ9の巻。

俺も一時期ハマった、WCCFのヨーロッパ版が29日から稼動らしい!!
今までは、セリエAのみで、下位の方のマイナーなチームの選手のカードとか出ると…(;ロ;)って感じだったけど、今回は4カ国のリーグから14チームだから有名どころばっかりだね。
レアルは入らなかった!?みたいだけど、それでも充分豪華でしょ!
やっぱ、ロナウジーニョが一番人気だろうね~。
まあ、俺はたま~にやるくらいだと思います。今までは学校の暇潰しとかで友達とよくやってたけど、今全然学校行ってないしさ…

それよりもウイイレ9が楽しみ♪
今回は日本代表モードもあるらしいからね!!個人的にはこれにかなり期待!!
代表候補は最低でも50人くらいはいて欲しいなぁ…。とりあえず、ジーコに呼ばれた事ある選手は入れておいて欲しい!そしたら、モニとナオも収録されるし♪
ウルトラスの弾幕も使ってるらしいね。これで応援もまともになったら良いのに…。せめて♪バモニッポンくらいは入れておいて~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/222-ac73a57f

ウイニングイレブン9

ジーコと俊輔の怪しいパッケージですね(笑)ウイニングイレブン9が8/4に登場!! アマゾンでは予約も始まってます!!アマゾンで予約しておけば発売日に届くと思いますよ!!実況はジョン・カビラで解説は北澤らしいです(汗)ネットワーク対戦も付いてるみたいですYO!!うちのPS2の

  • 2005/06/29(水) 21:25:45 |
  • 雑貨 blog
