Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



勝ったぁ~

20050619012102.jpg

ギリシャに勝利!!決勝トーナメント進出に前進したね。今日は結構攻撃的で面白かったなぁ~。シュート外しまくるの見るのは、どっかのチームで耐性があるから大丈夫だし!?
加地は相変わらず好調!!どうしちゃったんだろうねぇ…。シュートは打つし、クロスも良いとこいってたし。この大会から加地を見た海外スカウトに狙われちゃうよ!?
やっぱ、大黒さんは途中からでもしっかり点とるね!!玉田はFWとしては…。動き回ってたけど。

次はブラジル戦だ!!今、ブラジルとメキシコがやってるからそれによって状況が変わってくるけど。くまジャパン同様、予選突破してもらいたい!!
あと、モニ見たいんだけどなぁ…。次も4バックにするなら、モニは東京で慣れてますよ、ジーコさん!

そーいや、加地がサイドネットに惜しいシュート放ったくらいの時に地震があったよね~。千葉寄りだから結構揺れた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/219-641e4e46
