Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



初アシスト!!

今更ながら、昨日のコンフェデの話~。加地初アシスト!!30戦目で初だそうで。
昨日の加地はビックリする位に良かったからね~。どうしちゃったんだろう!?あと、ヤナギと相性良いのかな!?
メヒコに負けちゃったから、ギリシャには「絶対に負けられない」よ(あれ?局が違うなぁ~)
ブラジルはダイジェスト映像で見ただけだけど強いね~。ロビーニョが欧州移籍に向けてブレイクしそうだし。他にもアドリアーノ、ロナウジーニョ、カカ…ロナウドいなくても充分攻撃陣厚すぎ!!

コンフェデにワールドユースに深夜のせいで生活リズムを崩してくれる催しがあるね~。それが終わると、もうJ再開!サッカーバカには休む暇を与えませんな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/215-b95dbea6

サッカー・コンフェデレーション杯(ブラジル代表) その14 ブラジルはギリシアに3対0で勝利

サッカー・コンフェデレーション杯のブラジル対ギリシアは、3対0でブラジルの勝利。

  • 2005/06/18(土) 15:59:30 |
  • ブラジル・サンパウロから世界へ、そして渋谷
