Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



後半日程

後半日程発表~。前半と違ってAWAYも近場ばっかりだね~。全部行けそう。今年も最後は大阪かぁ…。
にしても、大宮戦は駒場なんだ…浦和とは違うからAWAY側は広いだろうけど、なんかなぁ…。ただチケット、前売り1300円は安い!!マリノスもウチらがバックスタンドで見るのを阻止するために!?AWAY席を作ったんだよね…
しかし、国立のゲームは2試合かぁ…残念だなぁ。緑はたくさんやってるのに。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/213-11866d3b
