Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



♪みんなでドイツへ行こう~

20050603141500.jpg

いや~決まったね~。記念すべき日だよ。そして無観客試合。確かにサポーターはスタジアム内にはいなかったけど、外からウルトラスが応援してる声がTVでも聞こえるくらいだったし、少人数なのにすごかったね。日本からタイまで行って、現地のPVで応援してた人たちは、せっかく選手達に伝えられるチャンスだったのに…
そーいや、ヤナギと中田浩二がウルトラスのマフラー持ってたね~。

それに無観客といっても、報道関係者が結構いて、サテライトくらいの人数はいたんじゃないの!?静かには見てたようだけど。
アサヒマンのブログ見たら、水沼が代表ユニホーム着て見てたらしいね。途中で注意されて上からシャツ着たけど、日の丸だけは袖から出してたって。「漢」(おとこ)だ!!

最後の8.17のイラン戦も勝って”1位通過”でドイツ行き決めよう!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/193-fa84ecfc
