Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト


会長復帰…

ナベツネ会長復帰かよ!q(-_-)ブゥー←最近よく登場するブーイングさん。
せっかく、プロ野球が改革が始まったのにブチ壊しにしそうだよね。巨人って昔は好きだったけど、段々取り巻くあらゆる環境がムカついてきて今じゃ嫌いなチームだよ。こういう人って結構多いと思うんだけど。

ロッテはその巨人との3連戦。2-1で勝った♪小林宏がヒーローインタビューで「明日サッカーだけど観に来てください」って言ってたけど、ごめんなさい、サッカー観ます…明後日は行く予定だから…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/188-59164b77

ナベツネ復帰だって!?

ナベツネ、復帰に意欲だと。プロ野球:渡辺恒雄・前巨人オーナー、近く球団役職に復帰--テレビ番組収録で明言プロ野球:渡辺恒雄・前巨人オーナー、近く球団役職に復帰--テレビ番組収録で明言◇「球界改革取り組む」 プロ野球の前巨人オーナーで読売新聞グループ本社の

  • 2005/06/08(水) 10:46:07 |
  • 振り逃げプロ野球

結局、復帰かよ…、ナベツネ…

移転前の「振り逃げプロ野球」でも書きましたが、本当にナベツネが復帰するそうです。渡辺前オーナーが代表取締役会長で“現場復帰”(スポニチ)巨人は7日、東京・大手町の読売新聞本社で決算取締役会を開き、渡辺恒雄前オーナー(79)の代表取締役会長就任が内定した。

  • 2005/06/08(水) 10:46:17 |
  • 振り逃げプロ野球

祝・ナベツネ復帰

ナベツネさんは巨人のことだけじゃなく球界全体のことを考えています。もちろん今回の復帰も球界全体のことを考えてのことです。巨人の人気だけで保ってきた球界も、昨年のゴタゴタなどでそれだけでは立ち行かなくなってきました。テレビ局にとってドル箱だった巨人戦の放映

  • 2005/06/08(水) 12:43:13 |
  • ◆木偶の妄言◆
