Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



1-4(ユーベ戦)

20050607214207
で負け。前半は戸田のゴールで勝ってたのに。今日は戸田祭りだったよ。前半は様子見?だったユーベもやっぱ対策立ててくると違うよ。(そこいらで「リーグ戦でもこれくらいやれよー」って声が上がってたけど、単にユーべが事前研究してなかったから、チャンスが多かったわけで)後半からはさすがスクデットチーム。こっちのゴール裏から見てると微妙な2失点目からドッと崩れて4失点。3点目のデルピエロのとかすごかった。
まあ、お祭りだからケガなくやれたし良いんじゃないの!?尾亦とか健児とか池上も出てきたし。尾亦は金沢がダメな時トップで使っても良いんじゃない??しかし、なぜダニーロは出ない?もしかして…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/186-bb398dd6
