Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



ラグフェアーは東京!?

20050607213601
ラグフェアーがミニライブで登場!1人除いてユーベのユニホームで出てきたからq(-_-)ブーイング。
しかし、唯一ルーカスのプロコンシャツで出てきた人は東京大好きらしく、♪戦え~俺の東京~とハモリで歌い東京サポーターの心を掴んでた。

==============================
追記
東京好きなのは、レオって人らしい。ラグフェアーの公式サイト見たら、好きなもの:サッカー観戦(FC東京とガンバ大阪)って書いてあるんだけど…。でも大宮戦来てたらしいし、ルーカスのプロコン着てるんだし東京好きなんでしょう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/184-d2ecbf41
