Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト


またもや怪奇現象??

今日も相変わらず体調不良。咳が出てねぇ…。
昨日電車乗ってても結構咳してる人がいたし今の風邪ってこんなのなのかな??

せっかく天気も良いからどっか行こうかと思ってたけど、休養日にしました。
来週もユーベ戦とか出かけないといけないし。っつーか、就活しろって話ですけどね…。

でまあ、夕方ベッドでウトウト寝てたんですよ。壁際の方に顔を向けて寝てたら、何となく目が覚め、それと同時に誰かが覗き込むような気配がしたんだよね。
親が起こしにでも来たのかな~とか思ったから、「何だよ~」くらいの感じで起きようと思ったら、身体が全く動きません…。
「これって金縛りじゃーん!!」とか思ったけど、リアルに身体が動かないしどうしようかちょっとパニック。ホントに声も出ないんだよね。で、なんかその気配が消えた感じがしたら、無事起きる事ができましたとさ。めでたし、めでたし!?
頭だけ起きて身体はまだ寝てたっていう状態だったんだろうなぁ…。と冷静に解説。

最近、相当お疲れのようだなぁ。とにかく、早く風邪治したい!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/177-4de8e032
