Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



引き分け…(柏戦)

20050604212103
今日は引き分け。でもどん底時よりまだ良い内容!?後半攻撃サッカーだね。アノ審判はやっぱりダメ!これは間違いない。
相変わらずの得点力不足…。黒部来るのかなぁ…
今日は治り悪い風邪のせいと代表見て寝不足がたたって、だるぅ~(;-o-)って感じだったから、端っこの方で観戦。たまには良いもんだ。
前の席のお嬢ちゃんが東京の熊の人形のマフラーをいじくって熊の服にしてみたり、パンツにしてみたりして器用に遊んでるのが結構気になったけど(^o^;
そして、トドメは試合終了くらいから降り出した雨。風邪ひいてる身にはシンドイ。夕立だから、家の方帰ったら大丈夫かと思ったら結構全域で降ってるし。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/175-9d67fdd6
