Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト


王手!!

いや~、今日の勝ち点3はデカイでしょ~。
3-6-1が正解だったね、ジーコさん。今日はラインギリギリで4審に注意されるくらい指示出しまくりだったし。やれば出来るじゃないですか!!
ヤナギの1トップもポストに動き出しに良かった。ただ、あのシーン、「シュート打て!」
ヒデは気合いが相当だったね。「1対1で負けない」を実践してたし。さすがだよ。
「ヒデいらね~」とか変な風潮に乗っかって騒いでた奴は反省しなさい。

次はヒデとアレックスと俊輔(確定?)が出場停止だけど、引き分け以上でドイツ行きが決まる!!でも、北は未だ勝ち点0だけど日本戦は死に物狂いで来るだろうから気をつけないとね。
+小野と高原がケガしてるから、誰か追加召集もあるのかな!?あるなら中盤だろうね。無難に俊哉かな~!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/172-72db3c81
