Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



タイガー、タイガー

じれっタイガー!!って「タイガー&ドラゴン」オモロイね~。
これと「エンジン」しか今クールのドラマは見ておりません。

今日の「ハニカミ」はディズニーランドかぁ。しかも高校生同士かよ!!良いのぉ。←もう発想がおじさんだよ。

さぁ~て、迫ってきましたバーレーン戦!!
こんな格好で観戦しますか!?合宿地のUAEは熱かったんでしょう。でも、来た時は革ジャン着てたよね。さすが、日本のNEW KINGだ!!小野が怪我した今、頼るはヒデしかいない!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/170-624d230d
