Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



「う・さ」人間

今週発売の「東京1週間」に「う・さ・う・さ」脳占いというのが載ってた。
両手を組んだ時にどっちの親指が上にくるか、両腕を組んだ時にどっちの腕が上にくるのか?
それでどっちの脳でインプット(←指)とアウトプット(←腕)するのかというもの。左が上なら右脳、右が上なら左脳って具合に。
ちなみに俺は右脳でインプットして、左脳でアウトプットする「う・さ」だって。直感的に理解し、論理的に行動する…って何かカッコよくない!?いろいろ診断内容が書いてたけど、結構当たってたかな~。
早く誰かに試したい!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/17-2c44e413
