Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



もうすぐバーレーン戦

20050603141808

昼間に画像だけ送っておいて、書くの忘れてた。
今日はバーレーン戦!!とにかく勝とう!!引き分け狙いなんて言ってたら勝てないよ。
あと、最近さかんにヒデが「気持ちの問題」って言ってるけど、その通りだと思う。
今の代表から熱いものがあんまり伝わってこない。ドーハとかフランス予選の時、どうだった?熱かったでしょ!?選手もサポーターも。今より全然。
しっかり力を出し切れば、絶対負けるような相手じゃないって。
今日と8日の北朝鮮戦の2試合でドイツ行き決めてくれ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/169-643a60f0
