Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト


オーダーシューズの巻。

今日からまたサッカー小僧が始まったね♪今回で「9」。
トニーのイスタンブール遠征記もやってたけど、リバプールサポーターとしては最高だったろうなぁ~。
去年、規模は格段に違えど、ナビスコ獲った時に最高の気分だったもん。
それが、世界最高峰のチャンピオンズリーグでの頂点でしょ~、も~天国でしょ。

って、本題はこっち。
今更何言ってんの?って話題だけど、今ってスニーカーがWEB上でオーダーメイドで作れるんだよね。NIKEとかadidasがやってるじゃん。

で、NIKEからメルマガが着て、今回は、「ZOOM FC」ってスニーカーのオーダーも始まります!みたいな内容で、一体どんなものか?って感じで見てみたんだけど、これが面白い!!
WEB上で色とか刺繍とかシュミレーションできるんだよね。
基本のチームが、ブラジル代表orコリンチャンスorフラメンゴ。シュミレーションでは、ブラジル代表なのに黄色を一切使わないカラーリングとか作って遊んでました。

最近スニーカー買ってないし、買うならこれにしてみようかな~と考え中!?
ただ、こういうセンスがイマイチな俺。カラーリングにウルサイ人に検閲してもらわないと…。

気になった人は、ここから行ってみてください。
注)別にNIKEの回し者でも何者でもないよ!!親類にも関係者は誰もいないし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/168-10366fce
