Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト


アレゴール!!

今日はユーべVSマリノス。デルピエロのゴールで1-0だったようで。
横国で約3万人かぁ。来週は何人来るのかな~??同じくらいかな!?
来週も今日のようなスタメンできてよ、ユーべさん。1週間も空くと帰られそうで…

バルサはロナウジーニョがコンフェデ行きで来日しないんだってね。エトーも代表との兼ね合いを調整中みたいだし。興行的には大痛手でしょ。まあ、チケットは既に発売してるけどさ。
ともかく去年、生ロナウジーニョに魅せられた俺は勝ち組!!しかも、チケットの値段も今年より安かったしね。日本的にはまだ、レアル>バルサだったから。今年になってバルサ&ロナウジーニョ好きが増えたよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/166-b4241aea
