Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



UAE戦~感想の巻~

20050528003301

やっぱ、国立は良いね♪久々のこの眺めだったし、ここでの代表戦は意義がある!!
でも、12番ゲート付近にもミーハーや悪ふざけノリの奴多数(-。-;)ウルトラスのマネして、後ろ向いて煽ってんじゃねーよ!大きなお世話だし、百年早いわ!!いつから代表戦ってこんな感じになっちゃったんだろう!?試合によってのモチベーションの使い分けとかなく、ただお祭り騒ぎしたいだけみたいな連中で溢れるような感じ。

代表チームへの感想。ホントは海外組と融合してこそのテストマッチなんだけどねぇ~。ヒデとか向こうで使わないのに帰してくれないし。結局、直前合流、ぶっつけ本番だしさ。早く帰ってきた小野を中心にやるべきかな。やっぱ、頭一つ抜けた存在。大黒も良いね~。ちゃんと結果残してるFWがやっぱ出るべきだよ。
あと、海外組とポジション被る国内組のモチベが低い!?ように感じたんだけど。どーせ出れないんでしょ…的な。もっと頑張れ!!日本代表なんだから。

バーレーン戦まであと1週間…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/150-cf60c61d
