Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



Love Goes On

globeの7月13日発売のアルバム収録曲がHPでちょこっと配信されてた♪
その名はLove Goes On
「王道復活!!」と今回のアルバムを銘打ってるだけあって、王道だね~。これぞ小室サウンド!!って感じの。今までのトランス路線も好きだったけど、やっぱこれも良い♪TKのハモりも入ってるしね。←小室好きとしてはここ重要!!
試聴は23日の16時までみたいなんで聞いてみたい方はお早めに~!!

コメント

globe、アルバムでるんだ~!!
それはチェケラだね!
訪問&コメントあざーっす!!
リンクしておいたから安心してください♪
蘇我に出来るんだぁ。今のところよりは東京に近くなるのかな。その方がありがたいねぇ♪
では~(^^)

  • 2005/05/21(土) 00:54:46 |
  • URL |
  • bakayo #-
  • [ 編集]

こちらこそ、あざ~っす(笑)
globeは注目ですよ♪世間的にはもう過去のモノなんだろうけど…。
蘇我スタジアム、ウチらは先週ジェフのホーム試合を消化しちゃったから来年のお楽しみ!!でも、市原臨海名物!?のナンカレーとタコスがぁ~!!(笑)

  • 2005/05/21(土) 01:11:50 |
  • URL |
  • hiroyasu #X2BvCyNI
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/125-a0deba5f
