Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プログラム

20050521001210

結局1-7で負け~。東京が負け始めてから観に行ったロッテの試合も尽く負けるんだけど…。東京の呪縛は相当なモノのようだな。でも、毎回印象的な試合は繰り広げてくれる。楽天が勝った試合だったり、今日みたいな完全試合か!?って試合だったり。

で、プログラム。左はお馴染みのマッチカードで、右は交流戦記念パンフ。12球団分あるんだって~。ロッテバージョンは俊介と福浦のカード付!!

あとさぁ、試合前にベンチの上の屋根で選手がサイン会やってるじゃないですか。あれはどういうシステム??S席(?)の券を持った人??それとも先着順でどっかに並ぶの??久保のサインもらえて羨ましいなぁ~って2階から見てたんだけど。ボビーは最後の5分くらいだけサインしてたね。俺はボビーのサインが一番欲しいにゃ~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/124-e9880595
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。