Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



やなーぎさーわ

ユーべJAPANツアーに柳沢特別参加だってねぇ。ふ~ん。
鹿島と当たるならまだしも、相手は東京とマリノスくんだよ。

来日予定メンバーもわかったけど、デルピエロ、ネドベド、トレゼゲ、テュラム、タッキナルディ…って結構なメンバー来るみたいじゃん。ホントに来るのか!?

俺的にはイブラヒモビッチが見たかったんだけどなぁ。そもそも欧州予選の時期に何故ジャパンツアーするの??日本の客をナメすぎ!?現にチケット売れてないしね。
まあ、去年のバ○王子も来ないようなローマよりは格段上のメンツだけど。

しかし、海外のビッククラブはジャパンマネー目当てによく来るねぇ~。やっぱ、東京VSレアルが先駆け!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/116-83748ab0
