Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト


3万6千人

今日のドーム3万6千人だったらしいね。開業以来初の4万切りだそうで。今まで実数発表してなかったけど、公式戦でここまで入らなかった時ってあるのかなぁ~??消化試合の頃はこれくらいなのかな…
まあ、確かに巨人VSパの交流戦の中で一番入らないカードだとは思うけど。みんなもロッテとかソフトバンクとかのが見たいだろうしね。

ロッテは阪神に3-0で勝ったね。NHK-BSで見てたけど、今日はいつにも増して受信状況が悪くて画像が乱れるし、音は飛びまくるし最悪!!気持ち悪くなりそうだったから、途中から経過だけたまに見る感じになっちゃったよ。他のBSデジタルのところは平気なのにHNKだけ!!まったくも~!!

西岡が月間MVPだってね~♪今江と共にロッテ期待の若手だよね。あと投手部門で渡辺俊介も受賞してもおかしくなかったと思うだけに残念!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/105-69de183d
