Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ナメんなよ~磐田戦~

iwata1.jpgiwata2.jpg

まずはこの写真~。良いお天気♪…じゃなくて、明らかに今までより少ないですね~。撮ったのは開門直後ではなく結構時間経ってたのに…。
でも、最終的には24000人。例年から考えると、磐田戦なら3万越えもありえるだけにちょっと寂しい人数だけど…。まあ、ホーム自由は試合直前には大体埋まってたしね。
出足が遅くなったんでしょう。これはとても良い事です!!

iwata3.jpg

試合の方は、こういうのが見たかったんだよ!!ってくらい良かったと思います。トーチュウ情報でも、攻撃サッカーにする!?みたいな事書いてあったので期待はしてたけど。

まず、かなり久々のルカゴール!!×2。これをきっかけに爆発して欲しいね。04年のように。
そして栗澤。ホント、ジュビロキラー!!

ジュビロの凋落っぷりにもビックリだね。名波は良いプレー見せてたけど。ゴンちゃんはベンチにも入ってなかったけどケガでもしてるのかな??
そして、12番目の東京のフィールドプレーヤーでもあるヨシカツ!!2-1で負けてるのに後半東京ゴール裏側に守りに来た時、しっかりコールに応えてくれました。

しかし、主審の吉田は最悪!下手にもほどがある。国際試合で問題起こすだけのことはあるね。

あと思ったのは、後半残り少ない時間で赤嶺を投入したけど、それならノブさんを出して欲しかったなぁ…古巣相手に少ない時間でも目に物見せてくれたかも!?

来週は、横浜戦(ナビスコ)と千葉戦の2本立てですね。両方行けそうもありません。これが社会人の辛いところ。
そんな事もあり、今日の試合はいつも以上に「ENJOY FOOTBALL」の精神で見てましたが、試合内容も良くてリフレッシュにも最適で、満足でした。

そういや、味スタ内で新入社員の研修みたいな人達を見かけたけど、味スタに研修に来れる羨ましい企業はどこなんだろう??スポンサー系の企業かなぁ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。