Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



連敗…~清水戦~

shimizu.jpg20060318182821.jpg

いや~、ひどかった!!何だか、試合を重ねるごとに悪くなってる気がする…。「ポゼッションサッカー」を銘打ってる割には何かイマイチ見えてこないし。
サイド攻撃したいなら、サイドハーフを置いた方が良いんじゃないの??それか3トップを阿部(左)、ササ(真ん中)、川口(右)にするとか。
今のやり方じゃ、サイド攻撃の厚みもないし、サイドバックにかかる負担があまりにも大きい気がする。ユーヘイとノリオはカフーやロベカルじゃないんだから…。

まあ、俺的には26日の京都戦辺りが1つのターニングポイントなんじゃないかなぁ~と勝手に思ってるんで、試合後はブーイングもしなければ、拍手もしませんでした。
京都戦でもひどかったら、ちょっと危ないね。アノ人の待望(復帰)論が絶対出てくると思う。

大分戦の事を書いた時に何試合か経ったら書くかも!?って予告しといた内容を、もう我慢できないので書きます。それは…
席割変わったのに、何で未だにゴール裏に来てるんだ!?って奴が多い!!!!開幕戦後の東京関連の掲示板でもかなり議論されてたけど。

~詳しいことは「続きを読む」に書きます~

そーいや、今日はジーコが観に来てたそうで。エクアドル戦はガンバの選手が出られないだけに、今ちゃんやユーヘイにもチャンスがあったかもしれないけど、今日の感じじゃちょっとね…。逆に土肥とモニのスタメンある!? 【“連敗…~清水戦~”の続きを読む】
