Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開幕戦8連勝!!~大分戦~

kaimaku.jpg

今日はめでたい開幕戦!!今が一番夢を見れる時期です??しかも先週とはうって変わって、良いお天気♪陽が当たってる間はロンTだけでも全然OKだったし。そして顔、軽く日焼け。
今年から席割りも変わり、同じ値段でバックスタンドやゴール裏2階でも見れるから、今まで値段的な理由でゴール裏の席を買ってた人が、バックに流れるかなぁ~と思いきや、なんか去年よりゴール裏埋まるの早いし、混み入ってたね。こんなことを書く裏に含んでいる意味は…あと1~2試合様子見てから書くかも!?
まあ、試合始まる頃にはゴール裏に限らず、ホーム自由席と呼ばれる範囲は全部いっぱいだったね。緩和地帯の位置設定の見極めも大事だと思う。

coba.jpgbode.jpg

今年の開幕セレモニーは、アコーディオン奏者のcoba氏と元ドイツ代表 マルコ・ボーデ氏の挨拶でした。cobaとボーデの登場順って逆のが良かったような…。てっきり、アコーディオンでユールネバーを弾くものだと思ってたのに~!!

tasuki.jpgwin.jpg

試合直前には、たすきが2階から垂らされ南米風!!良いね~♪
試合の方は、エルマタドールとリッチェリィ~のゴールで2-0勝利!!シャムスカマジックどうした!?ブラジル若き指揮官対決はガーロに軍配!!
そして、開幕戦連勝をまた伸ばしました!!監督が誰であろうと開幕戦強い伝統は受け継がれてるね。

前回の書いた時に、リチェーリを注目選手に推して大正解でした!!いや~速い!!体格がケリーっぽい?けど、速い!!プレーはエメとかジュニーニョ系ですね。この2人くらいゴールも量産して欲しいところ。
でも、C契約だからあんま試合に出しちゃうとマズイんだよね!?外国人枠の兼ね合いとかで。見たいけど、見れないみたいな悩ましい事に。まだ18歳だし大注目ですよ。

ケリーっぽいと言えば、ルーコン。今のポジションになって、プレースタイルが増々、ケリーとアマラオを足して2で割ったようになってきたように感じるのは俺だけ??

あとは、川口が初登場!!♪ノブ、ノブ、ノブ、ノブ、ゴォ~って、何でカズゴールと一緒の曲にしたんだろう!?という疑問もありつつ、歌ってました。その疑問は帰ってから、アサヒマンのブログを見て解決しました。10年来の歴史があるようで…

次の相手は、今日フロンタさんに6-0で負けた新潟。ここは便乗して、♪10-0~東京!!と行きたいところだね!!これはササ、ハットトリックの予感!?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。