Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不調…

ど~も、調子が上がりません。どうしたものか…。
不眠気味、悪夢を見ている気がする、腰が痛い、口内炎が気になる…精神面も肉体面もダメダメです。

今年は前厄だったりします。まさかこれが影響!?なんて古き良き時代な考えも。
ちゃんと行きますよ、厄除けには。今年はいろいろあるし、行っておくと気分的にも安心するじゃないですか。
厄除けと言えば?…川崎大師!と思ったけど、あそこは数え年ではなく満年齢でカウントするそうで。そしたら、前厄じゃないけど、どうしたら良いんだろう…西新井大師にするかな。

とまあ、こんな混沌とした毎日を過ごしていたら、遊びのお誘いメールが何通か着ました。ありがたいことです。ここから現状を好転に発展していきたいところ。
そして今も携帯でメールをやり取りしながらブログ書いてたりします。このITの駆使は、まるで捕まる前の○○○モンみたい!?

まあ、お誘いメールの中の1通は、若干絡みづらい人からなんですけどね。嫌いとか全然じゃないし(嫌いならメール交換なんてしないし)、人柄も良いんだけどぉ~、絡みづらい。何ともまあ、話が噛み合わないんですよ。それは俺だけじゃなく、みんなの共通認識としてあるようで。繰り返すけど、悪い人じゃないんですよ、だから困っちゃう。

今回は、そんなところですかねぇ。
あとは、日陰の雪というか雪のような氷の塊よ、さっさととけろ~!!スベって危なくてしょうがない。20歳越えてあんまコケたくないっす。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。