Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新体制発表!

2006年シーズン新体制を発表
背番号はササが念願?の21に。変更はこれだけで、空いてた番号を新加入選手で埋めたって感じですね。トクは25かぁ。

チームスローガンは「O u s a d i a(オウザヂィア)~信頼・勇気・挑戦~」
ここ2~3年のに比べると…インパクト的にどうでしょう!?

あと、有料携帯サイトにはAWAYの新ユニホームが載ってました。が…、これまたどうでしょう…。去年まで使ってた方が好きだなぁ。
東京もアディダス主流の胸番号化ですねぇ。マリノスの新ユニホームが何日か前に発表されて、東京のAWAYもこうなるのかなぁ~と危惧してたけど、まさかなるとは。

代表のは胸にスポンサーがないから胸番号でもまだ良いけど、スポンサーロゴがあるとそれが下がってバランス悪く感じる。これも次第に見慣れてくるんでしょうかねぇ…
そして、今後胸番号が世界のサッカーユニホームの主流になるのかなぁ??来季の海外クラブの新ユニホームが見ものです。

まあ、東京よりジュビロの新ユニホームのが断然パンチ効いてるとは思うけど…やっぱ、スポンサー選びは大事ですね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。