Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悔しすぎる…

10385.jpg
(画像はオフィシャルのスナップショットより)

浦和に0-2で負け、天皇杯敗退…。そして原東京ラストゲームとなってしまいました…。
今季は浦和に一回も勝てなかったのも悔しいけど、何よりこんなところで原さんとお別れになってしまったのが悔しいよ。

今ちゃんもケガで下がってから泣いてたの映ってた。戦う気持ちをすごい持ってる選手だから悔しかったんでしょう。

今日の試合、今まで上位イジメしてた時のような感じが見れなかった気がするんだよねぇ。まあ、90分間全部見てたわけじゃないから偉そうな事はそんな言えないけど。現地とテレビって差もあるしね。でも、セレッソ戦は何かやらかしそうな空気がテレビで見ててもあった気がする。
「監督の為に!!」って気持ちが空回りしたんだろうか?

試合後の原さんが泣きながらゴール裏に行って、サポーターに握手してたのには感慨深いものがありました。で、この写真のように首には何本ものマフラーが。
本当に4年間お疲れ様でした。17日の味スタには絶対行きます!!
スポンサーサイト

甲府J1昇格!

20051210165705

15時~BSで東京もあったけど結果わかってたので、8:2くらいの割合で千葉テレビの入れ替え戦を見てました。

バレーが6得点の大爆発でまさにバレー祭りですね。まだ23歳とは恐るべし!!大宮はなぜ出しちゃったの??

そして、甲府さん。来年はウチとの青赤カラー対決が待ってます!!お互いのスタジアムが青赤で染まりますね。ヨロシク!!

って、今は来季の事考えるような気分じゃあ、とてもないんだけどさ…

ドイツW杯組み合わせ決定!!!!!

ドイツW杯の組み合わせ決定しました!!!!!

日本は日本はグループFに入る
ブラジル、クロアチア、オーストラリアかぁ。比較的良いグループじゃない??ブラジルがいるからヤバイ!と思いがちだけど、逆に2位通過が狙いやすい。というか、2位通過しか狙えない!?

あと、ブラジルと3戦目っていうのが吉と出るか凶と出るか…。2戦目までにグループリーグ突破してたら、メンバー落としてくる可能性もあるし、逆に苦戦してたらあのお馴染みのメンバーが本気でかかってくるし。ブラジルは決勝を目指してコンディション上げてくるだろうから、初戦のが付け入る隙がお馴染みメンバー相手でもあった気もするけど。アトランタでのマイアミの奇跡のようにドルトムントの奇跡を起こせるか!?

ちなみにこの3ヶ国…カズさんがいた国だねぇ。何かの暗示でしょうか!?ジーコ気づけ!!

他のグループは、やっぱグループCがヤバすぎでしょう!!アルゼンチン、オランダ、コートジボワール、セルビア・モンテネグロって…。死のグループじゃん。

あとは、グループBもなかなかのもんですよ。パラグアイはササ選ばれるのかな~!?

今日から6月まで、この組み合わせをシュミレーションして楽しむのが面白いですね~。

アモローゾ獲得決定!?

FC東京がアモローゾ獲得
今一番信憑性のある!?報知がアモローゾ獲得を。年俸約2億4千万かぁ~。思いきったね~。まあ、移籍金が発生しないらしいから、こんだけ出したんだろうけど。それに日本人FWを獲ろうとしても移籍金で2億とかかかるみたいだから、それを考えたらアモローゾ獲るの個人的にはアリだと思う。

サンパウロの一員として世界クラブでちょうど来てるから、どんだけのものか見たいね。ここで大爆発して、やっぱり欧州へ…とかやめてね。
そしてササとの2トップが楽しみ!!

ルーカス 母国でのプレー希望
移籍金などの理由で交渉がまとまらない可能性もあり、その場合は慰留しているFC東京を基本線に、来季も日本でプレーを続ける。
慰留してるの!?でも、アモローゾ来たら…。他のチームに移籍して対戦相手となると嫌だなぁ…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。