Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jユースサハラカップ2005

昨日の長居に行ってない、今週末の愛媛にも行けない…俺は、私は、東京生観戦に飢えてるんじゃぁ~!!というみなさんに朗報!?です。

Jユースサハラカップ2005の決勝トーナメントが今日から始まりました。
この大会にFC東京U-18も参加してます!!東京は11日の2回戦から登場。夢の島で、ベルマーレユースとの対戦です。

その次は18日にフクダ電子アリーナでの試合。ちなみに全試合、入場無料なので、来季のリーグ戦に向けての下見としてはもってこい!って感じだね。有名なカレー屋を含め、スタジアム内の飲食店は、おそらくやってないだろうけど…

オフィシャルのニュースよく見てるとアンダーの代表選出で名前だけは見たことあるって選手も結構いると思います。サテライトで出てる選手も何人かいるし、権田と吉本はトップチームに2種登録されてるしね。

俺も、11日は世界クラブの開幕戦観に行っちゃって夢の島には行けないけど、勝ち上がったらフクアリに行ってみようと思ってます。
スポンサーサイト

イヤぁ~なウワサ

来季契約非継続選手について。こんな季節でもあります。今年は迫井と中村でした…。2人とも他のクラブで頑張って欲しい。

恐らく、これからレンタルや完全移籍の選手も数名出てくるんじゃないかな!?
その中の一人が…加地。今年もガンバ移籍が噂されています。しかも、濃厚とは…。加地も奥さんも関西の人だし、才能を開花させた原監督退任となると…。

しかも、ガンバはウチが狙ってる!?アモローゾまで獲ろうとしてる…。
ガンバ優勝のアシストをしたウチに対して、恩を仇で返すような行為はやめてください。

あと、ウチが大分・高松獲りっていう話題もどっかに載ってたね。今年最初のFW3人体制が失敗した教訓なのか、随分FWを獲りに行ってますね~。DF陣の補強は良いのか!?

原さん、4年間お疲れ様でした&ありがとう!

20051119101810.jpg 
1100162862.jpg


原博実監督との来季契約について。退任が正式発表されてしまいました…。

これだけ退任を惜しまれる監督もなかなかいないと思う。やっぱ、あの人間性に惹かれる人が多いからでしょう。

なんと言っても、東京に初タイトルをもたらした監督です。ナビスコの記念写真集の表紙にもらった「ナビスコ優勝」付き(←お願いしました)サイン…一生の思い出。

最後にもう1つタイトルを獲って、有終の美を飾って勇退してもらいたい!!選手達、全力で天皇杯獲りにいってくれ!!

原さんには来年のW杯や海外リーグの解説などで充電してもらって、また東京の監督として帰ってきてください! 【“原さん、4年間お疲れ様でした&ありがとう!”の続きを読む】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。