Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連勝!原ぁ東京!!~新潟遠征~

20051123180309
ササゴールで1-0勝利!これで連勝&11試合負けなし!!(天皇杯込み)
すごいね~原東京。4月中旬からの泥沼や9月に柏に2-4で負けた時はどーなる事かと思ってたけど。
試合後の挨拶でゴール裏からの「はらぁ~と~きょう!」コール…さてフロントは今オフにどんな判断を下す!?

今日の主審はあの悪名高き!?家○。でも意外や意外、出たカードは1枚のみでした。謎な判定はありましたが…

ササはホントすごい!!さすがパラグアイ代表だよ。今シーズンの頭からいたら、優勝争いに絡めてたかも!?
ルーカスとの2トップもだいぶ良くなってきてるし、スタメンでこの2人ってのも残り2試合+天皇杯で見てみたい。
ただ、ササってAWAY戦でしか点獲ってない気がする…。ダービーは一応ウチがAWAY側だったしね。土曜のホームラストでホーム初ゴールを!!

あとはまあ、いつも書くような選手がいつも通り良かったと思います。
今野&梶山が良いから今の好調があると言っても過言ではない!!

さぁ、今年も残すところ残り2試合!楽しみましょう!!

PS.試合後にFC東京で唯一背番号「12」をつけていた男、現・新潟のウメッティこと梅山が、東京G裏からの「ウ~メ~ッティ~」コールにおびき寄せられやってきました。負け試合の後にこっちのゴール裏に挨拶来ちゃって良かったのかな!?
スポンサーサイト

I BELIEVE~新潟遠征~

20051123174803
新潟がマスゲーム。I BELIEVEだって。朋ちゃんの歌ですか。
ロッテもプレーオフで出してたし、「信じること」が流行ってるの!?
バックとメインはオレンジと青のボードを掲げてたけど、2004年のウチの開幕戦の時にそっくりですね。↓
1080477740.jpg

そして、今日は久々にたすきの列で観戦!たすき、くっせぇ~(>_<)

雪!~新潟遠征~

20051123093003
関越トンネルを抜けると…周りは軽~く雪景色!紅葉と雪景色が一度に楽しめるお得な状態!
去年来た時にはこの辺り、まだ積もって降ってなかったと思うけどなぁ。
そしてこの付近のSAで降りた時に感じた事は、この付近が一番寒かったです。新潟市内のがまだ暖かかった。寒がりの私にはこっちの方で住むことは到底無理だと思った。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。