Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

両投げ!?

[ドラフト]上も下も!両投の相原争奪戦
オーバースローもアンダースローも実践で使えるピッチャーなんてすごいね!!下から投げると俊介で、上から投げると斉藤和己なんて…。
対戦相手によって上から投げる時と下から投げる試合があったら面白いね。
スポンサーサイト

サッカーJ+ vol.02

創刊号でJ1J2全チームverを発刊したサッカーJ+の第2弾が今週18日に出る。今回は、各チームのカレンダーポスターがつくそうで。

前回は発売日にFC東京verを探しに紀伊国屋を2店ハシゴ(タイムズスクエア→本店)して若干大変だったので、今回は予約してきました。
東京verのカレンダーはたぶんユールネバーの時のG裏の写真だと思うけど、カッコイイのが良いですねぇ。

前回のが、どのチームのがどれだけ売れたか、リアルなランキングを載せておいて欲しいなぁ~。1位は浦和で、2位が横浜とか磐田!?、東京も5位以内には入るでしょう。

サポーター視点の雑誌って珍しいから今後の発展に期待してます。サポーターと言えばこの人!!って人がまだ出てないのがどうなんでしょうね~!?

しかし、なぜ表紙が阿部勇樹とか巻じゃないんだろう…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。