Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



サッサァ~サッサァ~

20051104003613
どうやらササがパラグアイ代表に召集されたらしい!!
サンタクルスが長期離脱だからチャンスあるかもなーと思ってた矢先に。水曜のエルゴラにも召集!?って書かれてたしね。

しかしこの試合、鹿島戦の前日らしい…。まあ、ルーカスが好調だし、2人の起用が正直びみょーな感じだから、ササには代表でその欝憤も晴らすべく暴れてきてもらいましょう!
で、代表定着して来年ドイツへ!みたいな。

ただ試合終わったら、ちゃんと東京に帰ってきてね…
