Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首位狩り~ガンバ戦~

20051030221500
首位イジメしちゃいました!向こうの主力がケガやら不調やら虫歯やらで本調子じゃないから付け入る隙はあると思ってたけど。♪東京なめんなよ~

前半終了間際のユータのスーパーゴール!!ゴール裏から見てて、一瞬コースが開いたから、「打っちゃえ!」って思ったら、ホントに打ってしかもゴール!みたいなぁ。テレパシー!?

後半からは愉快なほどにイケイケサッカー!!どっちが首位??ってくらい形勢逆転。今季一番面白かったかも。で、今ちゃんの逆転ゴール!!2-1勝利!!

ユータはホント良くなったねぇ~。好不調の波が激しい印象だけど、今はコンスタントに活躍してるし、ホントに覚醒した??
梶山も守備がだいぶ改善されてきたね。攻撃面では前々から独特なモノ持ってるから守備も覚えたらすごくなるよ。
この2人には頑張ってもらいたいね~。

あと、エルマタドール ササ。今日は出番なし。戸田がケガしたから交代の計算が狂ってきたのかもしれないけど、見たかったなぁ…。
でも、ルーカスもしばらく点決めてないけど、それ以外のプレーは良いし。今日も逆転してからのキープ力とか。まあ、FWなんだから点とってナンボではあるんだけど…難しいところだよね。
ゴールだけで言うならば、ササのが点獲りそうな雰囲気が断然ある!!

残り5試合中4試合が上位チームだけど、死に物狂いで来る降格争いチームとやるよりやりやすいし、今日みたいに上位イジメして優勝争いを混戦にしてやりましょう!!
そして木曜の天皇杯もこの勢いをキープしていきましょー!!(ボビー・バレンタイン風)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。