Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・Jウイイレ

やっと、『Jリーグウイニングイレブン9 アジアチャンピオンシップ』公式サイトオープン!
11月17日みたいだね~。コートジボアール戦の次の日だ!!

この写真に写ってる選手を各チームの公式HPに載ってる顔写真と見比べてみたけど、まあまあ似てるんじゃない!?前回なんてワールド版で既に顔が作られてる日本人選手以外ひどかったからねぇ…
東京もそこそこ似てて欲しい…

ニッポンチャレンジモードの写真もあるけど、ヒデとかヤナギもいるから海外組もOKって事で真の日本代表が作れるね♪松井とかはどーなってるかわからないけど。SHOPにいてくれれば…
KING KAZUは絶対入れます!!背番号は当然11!!

SHOPといえば、ワールド版は昔の海外のスーパースターとかがポイントで買えるわけだけど、今回はJだから是非とも往年のJリーガーが選べると良いなぁ…ラモスとかドーハ組を特に。
あとは、JFLに行っちゃったから選べないアマラオね。
隠しチームも昔の読売とか出たら最高なのに。

まあ、とにかく楽しみなゲームな事は間違いない!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。