Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



またも審判問題…

柏―神戸戦で判定巡りトラブル 再試合要求も視野に。また審判問題かよ!ちょいとひどすぎやぁしねぇかい??

31で11位

20051001225705

今日の勝ち点3でトータル勝ち点31になり暫定11位に浮上。最下位神戸との差は11、17位緑とは6。まあ、降格レースから片足は出た感じじゃない!?
残留ラインが35ならば、残り8試合であと勝ち点4=1勝1分で良いんだし。まあ、4引き分けなんてのも東京なら充分ありえるしね。俺的には勝ち点40越えはして欲しいところ。

大分がマリノスに大勝したり、緑も田舎と打ち合いをやってたりするから、まだまだ気抜けないけどね。

お次は1週空いて、広島戦。う~ん、引き分けの匂いがとてもするのは俺だけでしょうか??3ヶ月ぶりの味スタでの勝利が見たいけどねぇ~。この日がSOCIOデーだっけ??DVD楽しみだなぁ。

宮沢!~大宮戦~

20051001190600
今日のヒーロー宮沢!相変わらず挨拶は控えめ。フミさんは毎回だけど、宮沢も胸のエンブレムを拳で叩く仕草をしてて良いね。♪俺たちの宮沢~

勝ち点3!~大宮戦~

20051001190002
久しぶりにスタメンの宮沢のゴールを守り切り1-0勝利!この勝ち点3はデカイよ。
最近カテナチオ系フットボール!?スペインサッカー?イタリアサッカー?どっち??今はともかく勝てば良い!!
しかし今日のレフリー、試合コントロールできてた!?ゴール裏からはそうは見えなかったけど。っつーか、ひでぇ!!

今日はユータも良かったねぇ~。アグレッシブに動いてたし、一体どうしたんでしょうか?ってくらい。
ルーカスも2週間前にあんな事があったとは思えない回復っぷり。次は2週間後だから、もっと良くなってることでしょう。
今ちゃんも、「らしさ」が出てて良かったね。
フジも何げにずっと良いよね~。金沢も復帰してもすぐスタメンってわけにはいかないかもね。今の4バックで4試合連続無失点中なわけだし。

大宮のマスコット~大宮戦~

20051001185400
ハーフタイムにやってきた大宮のマスコット。名前は知らない。
入場する時にも東京側の入り口にいて、お出迎え?してくれました。
大宮ファンのチビッコ数人に逃げられてたけど、果たしてそれで良いのだろうか…

♪Walk on~

20051001004501
今更ながら、CLのリバプールVSチェルシー鑑賞中。もう結果知ってるんだけどね。
後半開始直前のユールネバーの合唱。チビッコもしっかりマフラー掲げて歌ってます。
12月は何人くらい本場からリバプールサポーターは来るのかなぁ。
